VISION

テクニカルスキル

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  • お客様が新しいソリューションを迅速に導入し、自身のお客様へより高い価値を提供できるよう、常に新しいソリューションの見極めや提供に向けて邁進します。
  • 私たちは現実に即したシナリオと最新のテクノロジーを用いて、学習やスキルアップを図っています。
  • 新しいテクノロジーを学び活用することで問題解決能力に習熟し、最適なソリューションを提案します。

エンラプトは、スピーディーな方向転換を可能にする組織構造となっており、社員による新しい技術への取り組み、最新のソリューションの導入を後押しします。

いわゆる大企業に見られる社内政治や組織間の非効率性、柔軟性のないプロセスによる妨害はありません。社員は組織の制約を気にすることなく、AIソリューション、クラウドソリューション、メタバースなど、さまざまなソリューションに取り組むことができます。

また、主に新しいプロジェクトに重点を置いているため、運用保守にかける労力は最小限です。社員には継続的な学習が期待されています。

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賞与

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エンラプトは、社員が高いパフォーマンスを維持するには貢献に応じた公正な報酬が必要であると考えています。過去5年間、開発者はボーナス目標の90%を達成しており、複数の開発者がボーナス目標の100%以上を達成しています。プロジェクトに最も貢献した社員はプロジェクトのボーナスだけでなく、昇進の対象にもなります。

ボーナスの例:

  • プロジェクト MVP ボーナス:3人以上のメンバーのプロジェクトでは、主に貢献した人へディレクターから特別ボーナスが授与されます。
  • 複雑な不具合を解決した際のボーナス: 客先で長期に渡って進行していた不具合が社員によって解決された場合に支給されます。 (例: Azure で断続的なバッファオーバーフローが発生、不正なヘッダーが原因でSalesforceがYahooモバイルブラウザを拒否するなど)

仕事の信頼性​

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エンラプトは会社設立以降、10年に渡りビジネスを継続しており、毎年利益を上げています。主要顧客は、市場の低迷に耐性のある金融サービス会社で、 平均して5年以上の継続した取引を行っています。

弊社には “up or out”(昇進か退職か)という文化はなく、社員の多くは5年以上業務を続けています。お客様へのサービス提供にどのように貢献するかは社員ひとりひとりが自分自身で決定できます。

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